Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

毎日ながら美活

27
2016  14:11:08

飲む美白サプリマスターホワイトでマイナス10歳肌を目指しています 紫外線に負けない肌作りへ挑戦中!


最近もう外から塗る化粧品系だけでは
到底無理になって来たので
今は内服系を色々試しています
今は
1日日を浴びる日は
飲む日焼け止めヘリオケア
日を浴びない日は美白サプリメント【マスターホワイト】を朝飲むようにしています




今までははと麦のサプリを3ヶ月毎日飲んだ事があるのですが
目の下のはいりゅう種
全く消えませんでした
はと麦単品では
もう効く年齢ではないのかも
と思い
今年からヘリオケアとセットで

飲んでいます

飲み方はぬるま湯で
1日4粒とあります

ちょっとお高いので
ヘリオケアを飲んだ日は
飲みません
生理期間中も飲みません
あと仕事が休みで外出しない日も飲みませんが
休日でも太陽にたくさん浴びた翌日から3連続で飲むようにしています
(私流の勝手な飲み方です)
他に何もサプリを飲んでなくて効果を早く
得たい方は是非毎日4粒づつ飲んでみてくださいね





美白でこんなにも印象が変わる!

美白サプリ


マスターホワイトは、 希少性の高い美容成分「プロテオグリカン」と「アスタキサンチン」を新配合。
L-シスチン、エディブルシルク、セラミド、アセロラ、バラ花びら抽出物、ザクロ果実エキス
メロングリソディン、桜の花エキス、βカロチン、ヒアロコラーゲン、フィッシュエラスチン
ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB6など
16種の美容成分が、リッチにからだをめぐる
マスターホワイトケアではりのある毎日のための美容食品です

公式ホームページをご覧にないたい方は
プロテオグリカン、アスタキサンチン、マルチビタミン他16種の美容成分配合【マスターホワイト】
をご覧ください

飲む日焼け止めヘリオケアの記事はこちら
飲む日焼け止め ウルトラDは本当に焼けないのかな?試しに飲んでいます
関連記事

 美容サプリ・ドリンク

 飲む美白 マスターホワイト

0 Comments

Leave a comment