Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

毎日ながら美活

25
2016  12:42:44

せっかく2カップ上がったのにバストアップサプリをやめたらまたサイズダウンしてしまった

今晩は
息子の学校の役員になってしまい、あまりの忙しさとストレスで
胃を壊してしまい
約2週間バストアップサプリがまともに飲めませんでした(T_T)

せっかくベルタプエラリア
を飲んでDプラスアルファEカップになったのに(ブラサイズによる)
今またCプラスアルファといった感じです

まあ胃を直さないと肌荒れや
全体に影響を及ぼすので

また新たに頑張りたいと思います

胃が悪かったので
しっかりした食事が取れなかったのも
胸が落ちた原因の1つだと思います

昨日も書きましたが
ストレス
睡眠不足
食生活
肩コリ
サプリをやめた事
まさにやってはいけない事のオンパレード

深く反省しました。

今、 夜はプラセンタとコラーゲンを飲んでいるので
【LUNA】
のバストアップサプリは
お昼食べ終わって
小腹が空いた時間に2粒
ぬるま湯で飲む事をスタートしました
kirakira期2粒

お腹が空いている方が吸収力がUPするそうです
もちろん夕食までおやつは食べませんよー(笑)

毎日の習慣にする事が大切ですので
私は15時(丁度仕事の休憩時間)に
【LUNA】
(バストアップサプリ)
と合掌のポーズ3セット
肩回し10回3セット
をやることにしました。

もちろん出来るときは朝と寝る前にも出来る限り
やると効果的です

LUNAは早い人で5日目から効果が出始める人もいれば
4カ月かかる人もいるそうです

私は早く効果を上げたいので
食事と体操とバストアップクリームも取り入れたいと思います
また逐一報告致しますね

【LUNA】
は定期便に毎月付いてくる応募券を3枚集めると
必ずもらえるプレゼント実施中です

うれしー♡なにもらおっかなあ
LUNA応募券






公式ホームページをご覧になりたい方はこちら
LUNA 美容ケアサプリ今だけキャンペーン中





関連記事
2カップ上がった♡ベルタのバストアップサプリ3ヶ月飲みました

http://bikatsu44.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!






関連記事

 バストアップ

 バストアップ 自宅でバストケア 美乳 胸を大きくする方法 バスト 切らないバストアップ メスのいらないバストアップ

0 Comments

Leave a comment