Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

毎日ながら美活

29
2015  17:45:33

WELEDA(ヴェレダ)ホワイトバーチ 脂肪溶解ボディシェイプオイル 100mL

毎年6月に週に1回1ヶ月間(4,5回)エステ系にお腹の脂肪を取りに行きます



それ以外は自分でケアしないといけないので、またまた楽天で口コミの良かったボディマッサージオイル(ヴェレタ)を
購入

エステによるとお風呂に入った後ソケイ部分を指圧しウエストラインからソケイ部に向かってRefaでリンパを流したあと
脂肪溶解クリームを使って
マッサージすると良いと教えてくださいました(とても良いエステだ~)マッサージ後さらに骨盤バンテ―ジを15分巻くと
効果大!だそうです
大手のエステはバンテ―ジ巻く事を特には教えてくれなかったので目からうろこでした

ちなみにボディ用Refaはこちら
ボディに適していると思います個人的に顔がちっちゃいのでこれで顔はなんかやりにくいです
顔用はこちら
頬などはこちらがお勧めです
こちらでもボディは出来ます


目の下とかほうれい線はこちら
私はいつもこれを持ち歩いています
目の下とほうれい線が気になるもので・・・
持ち運びに便利だし使いやすいです
ただおおきいやつと比べると大きいRefa5回に対しこちらは20回くらいやらないとほうれい線が伸びない気がします
(個人的意見です)



Refaの公式ホームページはこちら
新作なども色々あって楽しいです


関連記事

 お腹の脂肪

0 Comments

Leave a comment