Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

毎日ながら美活

01
2015  18:13:13

マウスピースを自分で作ろう

私は
ホワイトニング用のマウスピースをオパールエッセンスとセットで購入しましたが

マウスピースだけならアマゾンでも買えます

大体は70度~90度位の温度のお湯に入れ、20~30秒くらいしたら
箸などで取り出します(それぞれ製品に適温が書いてある場合が多いのでそちらを参考にしてくださいね)
90度だと熱いしすぐにグニャッとなってしまうので注意して下さいね
すぐに口に入れたらやけどです((((;゚Д゚)))))))
一応失敗したらやり直せると書いてありますが
90度でグニャッとなってしまうと
2回目以降やり直したら微妙でした
なので私は80度でさわって熱くない程度になったらすぐに口に入れて
手で抑えながら形を整えました
吸ったりしながら押すと上手く出来ました


マウスピースは歯医者さんで作ってもらうこともできます
歯科矯正用の子供のマウスピースはもちろんちゃんとしたものが欲しいので
きいたらなんと10万円Σ(゚□゚(゚□゚*)
大人が付ける歯ぎしり用は5000円と言われました
一時期歯がすごく痛かったので知覚過敏かと思い
伺ったところ歯ぎしりをするとこすれて歯茎が上がってきて
知覚過敏になる人がいるとの事でした
私の場合は磨きすぎで歯茎が削れて知覚過敏になってしまっていたので

ホワイトニングだけの目的だったら数百円の自作マウスピースでいいやと思い
現在使っています

ホワイトニングの記事はこちら
アメリカ発の医療用 ホワイトニングを自宅で簡単にやろう





御訪問ありがとうございます♡

ランキングに参加してみました

ぽちっと押していただけたら励みになります

私も微力ながらポチさせていただきますね

宜しくお願い致します



にほんブログ村

にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ

美容外科求人ガイド

関連記事

 歯のホワイトニング

 自宅で行う本格ホワイトニング 歯を白くする自宅 本気で歯を白くする 歯が白くなる本当の方法

0 Comments

Leave a comment