Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

毎日ながら美活

01
2015  17:27:55

アメリカ発の医療用 ホワイトニングを自宅で簡単にやろう

アメリカ発の医療用 ホワイトニングを自宅で簡単にやろう

歯を白くする方法色々試しました
食用で使う重曹→重曹は漂白作用があるので試して見ました
耐えられないほどのマズさ
そしてなんか舌が少しピリピリする

リンゴ液→リンゴ酸も歯を白くするらしいので試しました
なんかあんまり効果なし

ハニック→
1カ月で飽きちゃったので
確実ではありませんが
歯はツルツルになりますが
目に見える効果はよくわかりませんでした

粗塩→歯茎に効く感じ
やっぱりなんか刺激があるので
塩水にしました 歯茎にはいい感じ
歯は全く白くならないみたい

結構色々調べて
アメリカ発の医療用 ホワイトニングオパールエッセンス ホワイトニングジェルを使う事にしました
ご使用になる事でエナメル質を強化し、虫歯を予防します。
歯茎には付かないようにしてくださいね

10%
20%
35%とありますが
初心者は
10%とありましたが
私はポリリン酸で鍛えてる?ので
20%から始めました

まずマウスピースから買わねばなりません
自分で買えばひとつ数百円くらいです
失敗しそうなのでとりあえず2個購入

マウスピースの作り方の記事はこちら
マウスピースを自分で作ろう


お湯で形状を自分で作ります

ジェルタイプになっていて注射器のような形でとても出しやすいです

まず歯を磨いてから水分を拭き取り
ジェルをつけます
私はもったいないのと塗りやすいので綿棒で上下見える歯のみ表面と裏もやりました
裏も塗った方が白くなる気がします

マウスピースをして
簡易照射15分

顎がかなり疲れますが
やっぱりほうれい線に効きそうだし
我慢我慢

私は30分が限界です

つけたまま寝る人
すごすぎます

絶対飲んじゃうと思います(笑)

仮眠なら行けるかもです

ちなみに35%だと時間も短くて
白くなるのも早いらしいですが

歯茎につくと歯も白くなるし
知覚過敏の人はしみるらしいので
最初は10%からオススメします

何事も焦ってはいけません
人には大丈夫でも自分はわからない
自分は自分で守ろう❗️

あと古くなると使えません
それ以外も冷蔵庫保存した方がいい
です

国内サイトは意外と高かったのでリンク載せないで置きます
バイマが一番安かったです
オパールエッセンス
このセットで2015年12月現在5580円位でした

画像はオパールエッセンス4本とマウスピース3個とLEDのセットです
2回目からはオパールエッセンス4本だけだったら3000円位ととってもお得でした
価格の変動あると思います
バイマが面倒な方は
ヤフオクでも出品されているのでチェックしてみてください

関連記事
マウスピースを自分で作ろう


法人向けのETC専用カード






御訪問ありがとうございます♡

ランキングに参加してみました

ぽちっと押していただけたら励みになります

私も微力ながらポチさせていただきますね

宜しくお願い致します



にほんブログ村

にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ

美容外科求人ガイド

関連記事

 歯のホワイトニング

 歯を本気で白くする 医療用ホワイトニング自宅 オパールエッセンス 個人輸入歯を白くする

0 Comments

Leave a comment