Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

毎日ながら美活

21
2015  08:58:45

ショック!目の下失敗ヒアルロン酸リアル口コミ①画像あり

PRP
PRPなら新宿御苑美容クリニックでうってもらった
PRPのおかげで大分良くなった目の下のクマですが
やっぱり昔のように戻りたい
イベントもあるしちょっと打っておこうとまたまたくまポンで1万円のチケットを購入
こちらは目の下とホホに注入してくれる






銀座にある美容クリニック出てきた先生はイケメンだった
カウンセリング5分 目の下は少しでホホに打ってくださいとお願いしました。
顔にペンで書く事もなく10分待たされ施術に
施術は寝て打つタイプ
そしてついでに
目の下の白いぶつぶつ(ひりゅうしゅ種・はいりゅう種とも呼ぶそうです)
も取ってもらいました
が・・・・
ん???
なんか目の下 がっつり腫れている・・・・
目がしらの下に0.2ミリぐらいで良かったのに
涙袋に両目がっつり入っている
何故・・・何故・・・

先生  「涙袋がぷっくりしてる方が若くみえるでしょ? 今はいりゅうしゅ取ったから
内出血と腫れてるけど1週間で収まるから」

と言われ そーなのかと思い帰宅・・・
はいりゅう種は3プチあったので
それは取れたのは嬉しかったけど
結構な内出血   そして目の下なんかやばい

6日後のイベントはコンシーラーでごまかして あまり人と目を合わせないようにして2時間で帰ってきてしまった


大事な用事やイベントの1週間前はお勧めできませんね
というかちょっとヒアルロンサンと思ったのが間違いでした
きれいになろうと思ったのにまさかひどくなるなんて
やらなければ良かった―

みなさんヒアルロンサンは自己責任で そして信頼できるクリニックで打ちましょう
そしてほうれい線からはじめましょう
目の下は皮膚が薄いので、技術の高いクリニックと高級ヒアルロンサンを打つ事を考えた方が
いいかもしれません(打たないのが一番いいんですがね)

目の下ヒアルロン酸失敗の関連記事と画像はこちら
失敗ヒアルロンサン 目の下





ランキングに参加してみました
ぽちっと押していただけたら励みになります
私も微力ながらポチさせていただきますね
宜しくお願い致します

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ













高単価!メンズコスメBULK HOMME(バルクオム)
関連記事

 ヒアルロン酸

 ヒアルロン酸 新宿御苑美容外科クリニックPRP

0 Comments

Leave a comment