Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

毎日ながら美活

13
2015  18:35:14

BAP BODY STUDIOでバストアップマッサージをうけてきました

今晩は、今日もバストトップを1センチでもあげる為に毎日美活に励んでいます\(^o^)/
BAP BODY STUDIOでバストアップマッサージをうけてきました
FullSizeRender (10)

1回3000円と とっても安い
溶岩浴30分とミネラルウォーター付き
そしてバストアップマッサージはオールハンドでした
サロンでバストマッサージをするのは初めてたっだので
どんな感じか緊張しましたが
部屋は割と暗かったので大丈夫でした

FullSizeRender (9)

背中・腰・脇の下・肩とデコルテのリンパマッサージでした
背中からのリンパを流す事でバストアップ・そしてウエストライン・フェイスラインにも効くそうです
やっぱりリンパって大切なんですねえ
そしてもっとバストをマッサージするのかと思いきや
バストに関してはツボを押しただけでした
やっぱり脂肪なのでマッサージすると落ちちゃうみたいです
なんか拍子抜けでしたが
肩コリがものすごく緩和されたので
すっきりしました
採寸なども特になく
もちろん写真も取られませんでした
(あっても断りますが(//>ω<)
勧誘も全然しつこくなくてとっても良かったです
でも勧誘されても11回チケットで31500円に8640円の酵素ドリンク付きなので1回2080円位
めちゃくちゃ安いので
全然通ってもいいと思いました

全身でも2回分で4140円で出来るなら本当行きたい
ただ家から1時間 ちょっと遠いなあ
まあ次回行くときは自前で水素水を絶対持っていきたいです
水素水は1度に量を飲んだほうが効果があるみたいだし
水分を欲してるときはもちろん吸収率も上がるとの事ですしね

それにしても
バストアップなどのDVDを見てもほとんど
リンパマッサージの動画が出てきます
やっぱりバストアップ&垂れにはリンパマッサージ必須なんだなあと
実感しました


最後に私の大好きな酵素ドリンクを出してくれました
FullSizeRender (11)


ランキングに参加してみました
ぽちっと押していただけたら励みになります
宜しくお願い致します

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

 バストアップ

 美乳 バストアップ メスのいらないバストアップ 巨乳になる方法 育乳 産後垂れた胸 そげ胸 胸を大きくする方法 バストアップサプリメント

0 Comments

Leave a comment