Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

毎日ながら美活

11
2015  18:12:26

水素水を飲んでコラーゲンを再生&維持したい!

最近気付いたのですが そういえば私全然水飲んでない(゚△゚;ノ)ノ

エステなどに行くと1日2リットルは飲んで下さいと言われます
顔がたるむのでヒアルロン酸のサプリも飲んでいるのですが
そもそも水分取ってないと潤いも何もないんじゃないか??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ってやっと気づいてしまいました 遅すぎですね・・・

小さいころから母が食事の前に水分取るとご飯が食べれなくなっちゃうからと
あまり飲まないのが習慣になったせいもあり 
朝180CC飲んで
お昼に180CC
夕食180cc
寝る前180CC
約720CCしか飲んでない!!
しかも仕事忙しいと、どこか1回飲まないときあるかも??
全然足りてませんΣ(゚д゚|||)
って事で
あと最低でも1L飲まないとです
食事や炭水化物で水分も取れるそうですが
それ以外に1.7リットルは取った方がいいみたいです

一時期炭酸水を飲んでいましたが
どうせなら流行り?の水素水を飲んでみようと思い
現在1カ月実践しております
疲労回復 肌トラブル 脂肪分解
コラーゲンの再生維持に役立つ素敵なお水

最初水素水は沸騰させたら水素が抜けてしまうので
40度以上にはしない方がいいというのを知らなくて
沸騰させて飲んでいました(ただの美味しい水 (笑))

地球上でナノレベルの小さい分子だそうで
ペットボトルやガラスでも
水素が抜けちゃうそうです

本当はアルミパックのを買って飲むのが良いみたいですが
お金がかかるし、置くスペースも必要になるので
スティックタイプで水道水を入れるタイプにしました
毎日何度でも飲んで1ヶ月もつタイプです(2700円位の物を
購入)
1日飲み終わったら水筒を洗って スティックも水洗いするだけで
毎日使えます

026.jpg

私はステンレスの水筒に入れて持ち歩いていますが
本当は水から飲み口までの距離があるとそこからも水素が
抜けていくので常に飲み口まで水を満杯にしておくと
いいらしいですが それはなかなか難しいですよね
いちおうスティックタイプだと2時間でどんどん水素が作られるらしいので
大丈夫みたいなんですがね
027.jpg

コップに入れてからも徐々には抜けていきますが
2・3時間は大丈夫みたいです
ある程度含まれていればいいかなと考えているので
とりあえずしばらくつづけてみようと思っています

ちなみに水素水をコットンマスクに付けてパックすると毛穴が縮まるとか
子宮に塗ると子宮が良くなるとか 肌に塗るとしっとりするとか
いろいろ説があるので実践してみたいと思います
確かに肌に塗るとしっとりすべすべしますが
サプリとかヨーグルトパックを毎日しているので・・・
実際はどれが効果がでてるのかちょっとわからないんです

それと酸化物と一緒に取ると効果がないらしいです
酸化物とは炭酸とか塩が入っているものです

今こちらのアルミパックで通常1900円位するのが
500円で送料込みなのでお得です
私も注文しました
水素たっぷりのおいしい水

スティックタイプ





 水素水

0 Comments

Leave a comment