Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

毎日ながら美活

07
2017  19:06:36

青切りシークヮーサー100プレミアムで美肌と花粉症対策効果と口コミ 現品画像あり

累計170万本突破のシークヮーサージュース
【青切りシークヮーサー100プレミアム】

沖縄の世界一の長寿村、
大宜味村で収穫されている
鮮度や安全品質にこだわった自社工場で生産されています





以前イベントで
美味しそうだなあ~と思っていました

青切りシークヮーサー100プレミアムメイン

何といっても蛇口をひねればジュースが出てくるという
夢の様なイベントに
心奪われちゃいました(笑)

青切りシークヮーサー100プレミアム水道


そして柑橘系大好きな
柑橘BAKAです
生レモンは1日半分しかダメって
以前テレビで見た事があったので
レモンは半分にしています

これ我が家の1週間分ですね
きんかんは
咳にものすっごく効くので
今はシーズンなので常に買っていて
ハチミツで漬けて冷凍して1年間持たせます
皮ごと食べちゃいますよ~

ビタミンCは3時間で排出されちゃうので
なるべく果物で取っていますが取りきれない
のでリピセル(高濃度ビタミンC)も飲んでいるので
美肌や高血圧
インフルエンザ予防や花粉症対策にもなります
のでマスク要らずです






かんきつ系


でもちょっとめんどくさい日もあるので
そんな時の為に
買っちゃいました

青切りシークヮーサー100プレミアムダンボール

青切りシークヮーサー100プレミアム家メイン

レシピブックもあって
色々使えるんですね
助かる―


青切りシークヮーサー100プレミアムレシピ

そして他にもなんか美味しそうなのが
たくさん
私の親戚も
しょうがとか
柑橘系大好きなので
親戚のお中元にしようかなあ♡


青切りシークヮーサー100プレミアム他商品

ご丁寧にコラーゲン入りシロップと
作り置きするペットボトル
作り方迄入っています


青切りシークヮーサー100プレミアム作り方

キャップを専用キャップにつけ替えて
50㎜入れます
青切りシークヮーサー100プレミアム注ぎ

付属の蓋は
普通のペットボトルのフタより大きい!
なんでかと思ったら
密閉出来るタイプのキャップでした
でも使ったら1回しか密閉効かないから
サービス的な感じですかね

青切りシークヮーサー100プレミアムキャップ

コラーゲン入りシロップを50㎜入れて9分目まで入れて完成

私は甘いの少なめで酸っぱいの好きなので

シ―クワーサー
通常50㎜⇒70㎜
シロップ
通常50㎜⇒30㎜
で作っています

お好みに合わせて
はちみつを混ぜて飲みやすくしたり、
炭酸水やサイダーで割って飲んでも・料理に使っても
美味しいです




青切りシークヮーサー100プレミアム完成

おまけにステンレスボトルまで付いてました
これに入れて
持ち歩けるって事ですよね
すごく嬉しー

青切りシークヮーサー100プレミアム水筒





 1.ノビレチン
  血糖値や血圧の上昇を抑える効果があると言われており、   
  ゴーヤの約400倍、他社製品の約5倍のノビレチンが含まれています

  2.クエン酸
疲労物質を取り除く働きがあり、疲れにくい体質を作ります。
  当商品には、レモンの約2.2倍、梅干しの約1.6倍のクエン酸が含まれています

  3.ヘスペリジン
抗アレルギー作用があるといわれており、鼻がムズムズするなどの季節のお悩みに
  また、別名「ビタミンP」とも呼ばれており、他のビタミン類の働きを助ける作用あり

 これら3つの天然栄養素が含まれており、
 「血圧が正常値に改善した!」
「翌朝、疲れが残らない!」との口コミ多数


沖縄県優良県産品審査員特別賞を受賞作品だそうです
お肌の調子もいいし
飲んだ後は何だか歯までツルツルになります
ビタミンCって凄い♡


2本で5200円が27%オフで3791円
定期購入ですが
10日前なら変更、お休みが出来ますよ

今日もお疲れさまでした

更に詳しくはこちら
302個分のシークヮーサーを丸ごと凝縮!青切りシークヮーサー100プレミアム





ランキングに参加してみました
ぽちっと押していただけたら励みになります
私も微力ながらポチさせていただきますね
宜しくお願い致します

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ













高単価!メンズコスメBULK HOMME(バルクオム)










関連記事

 健康サプリ・ドリンク

 青切りシークヮーサー100プレミアム口コミ

0 Comments

Leave a comment