Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

毎日ながら美活

15
2017  21:34:43

DHCの生プラセンタって効きそうだけど生って大丈夫か色々心配な口コミレビュー/母の日へのプレゼント 

今晩は
プラセンタに目覚めてから○年
良さそうなプラセンタを見つける度に
試しています

DHC 純粋 生プラセンタ 箱メイン画像

今回は最近気になっていた
DHCの生プラセンタ!
生ってなんだか効きそう♡




生プラセンタって何

DHC独自の特殊瞬間殺菌システムや特殊限外ろ過システムにより加熱処理をせずに製品化した、より豊富な栄養成分を含むプラセンタ

生じゃないプラセンタとの違い

プラセンタサプリの多くは、ウイルスや細菌を殺菌するための加熱処理で、
その多くの有用成分が失われてしまうそうです

DHCの純粋生プラセンタは、
安全性を確立した独自の製法により、生のプラセンタを使用したサプリメントを開発。
品質と安全性を両立させた生プラセンタは、吸収しやすい形状に仕上げた、サプリメントです。


生プラセンタって効きそうだけど何だか不安 大丈夫? 

DHCの高い安全性と品質基準をクリアした国内の契約農場で育てられた、
健康で衛生的な豚の胎盤のみが使われているそうです
子宮やさい帯など不要な部分を除去し、

胎盤のみを使用し
その質の高い原料から、
一般的な酵素や強酸を使わず
熱による有用成分の損失をおさえながら、ウイルスや細菌を殺菌。
生のまま100%胎盤由来のプラセンタ成分が抽出されているそうです

完成したサプリについても公的機関で検査を実施。
ウイルスは検出されていないことを確認しているので、
安心ですね
『純粋 生プラセンタ』には、加熱処理したプラセンタ製品には
ほとんど含まれていない有用成分が、
多く残っている

DHC 純粋 生プラセンタ 粒画像




ミルク味にしなくても良かったんじゃ? 

体内で吸収されやすい4層構造がカギ


豚プラセンタエキス末に含まれる有用成分が、
胃で壊されずに腸内ではたらきかける構造
ミルクコーティングをしたことで胃液などから守り、
内側では
トウモロコシたん白がプラセンタエキスを保護することで、
小腸で少しづつ溶けて浸透して行くそうです
小さい粒でミルク味に、飲みやすさにもこだわりが!
PMSの時など敏感な時
体調がすぐれない時はプラセンタの匂いを感じやすく
受け付けない場合もあるのでそういう時には
いいなと特に感じます
粒が大きいと飲みにくい
(のどに詰まったきがする)ので飲みやすい
普通は飲み込むだけですが
1個食べてみましたが
ミルクの味でサクサクしていました
プラセンタっぽい匂いはなかったです(^-^)/

ミルクプラセンタ 断面図


■ 成分・原材料

DHC
純粋 生プラセンタ 1日5~20粒総重量(=内容量)500~2,000mgあたり 豚プラセンタエキス末125~500mg
【主要原材料】豚プラセンタエキス末
【被包剤】粉糖、乳糖/セルロース、香料、糊料(ヒドロキシプロピルセルロース)、
トウモロコシたん白

DHC 純粋 生プラセンタ 裏画像


良い点

粒が小さいので飲みやすい
ミルク味で飲みやすい
ミルクコーティングの為プラセンタ特融の
味と匂いがほとんど分からない
国産ブランド品で安心

微妙な点 

飲みやすくミルクコーティングした分
牛乳を飲んでお腹が痛くなる人には不向き
みるくアレルギーの人は飲めない
5粒から20粒と分かりにくい
私は夜寝る前に5粒
ぬるま湯で飲んでいます
粒が小さくてザーバーっと取れてしまうので
付属の5粒取れるスプーンを使うといいかも知れません


価格比較

DHC公式サイト8640円
定期購入の場合更に5%オフ


アマゾン8640円
楽天8640円
夜寝る前に
コラーゲンと
鉄も一緒に取ると吸収がいいらしいので
こちらも飲んでいます
OOOゲンという鉄剤を飲むとなんだか合わないみたいで
私は気分が悪くなってしまうのと
他の鉄のサプリメントはものすごく高いので



こちらも一緒に飲んでいます

更年期に入り、貧血がひどいのと吸収を助けるので鉄
目も疲れるので(老眼やPC・スマホ対策)B12
肌や粘膜の再生を助ける葉酸
葉酸は妊婦さんが良く取るサプリで知られています
再生を助けるのですから良くない訳がない気がします


↓↓DHCセール会場はこちら↓↓




ランキングに参加してみました
ぽちっと押していただけたら励みになります
私も微力ながらポチさせていただきますね
宜しくお願い致します

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ









関連記事

 プラセンタ

 DHC生プラセンタ 母の日DHC

0 Comments

Leave a comment