Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

毎日ながら美活

07
2017  22:08:30

Celbest LIPOCOLLAGE セルベストリポコラージュラメラエッセンスC定期2回目画像付き口コミ

リポコラージュラメラエッセンスC 外箱

潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ C】
使い方はこちら


先日注文したリポコラの2回目が届きました

思いの他すっごく良かったので

継続しちゃいました

2回目ということもあり

テレビを見ながら注いでいたら

ちょっとこぼれてしまった

も・もったいないΣ(´Д`*)

リポコラージュラメラエッセンスC混ぜる


でも水分ちょっと少ない方が

更に肌がピーンとなる感じがします(*゚Q゚*)

これはこれでありですね

今までコラーゲン入りの化粧品を
使ってきた事もあったのですが

最近の中で1番のヒットです♡

本当にハリが出てすごいです

知り合いにコラーゲンって合う人(効果を発揮する人と
そうでもない人がいるらしい)と聞いたのですが

私はものすごくコラーゲン合ってるかも!

って思いました

コラーゲン好きの方は

1度お試しする価値ありです!!

潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ C】
詳細はこちら


リポコラージュラメラエッセンスC関連記事はこちら
リポコラージュラメラエッセンスC1回目

ランキングに参加してみました
ぽちっと押していただけたら励みになります
私も微力ながらポチさせていただきますね
宜しくお願い致します


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ






関連記事

 コラーゲン

 Celbest LIPOCOLLAGE セルベストリポコラージュラメラエッセンスC定期2回 生コラーゲン ラメラC 乾燥小シワ フェース生コラーゲン ビタミンC 角質層を整える

0 Comments

Leave a comment