Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

毎日ながら美活

28
2017  06:50:44

シンプリーストレート2月28日発売!画像付き口コミレビュー ショップジャパンで売り切れちゃう?

シンプリーストレート2月28日ショップジャパンより発売しました
以前から自分のヘアセットと息子達の寝ぐせに嫌気がさし
本当に坊主にしようかと思っていた矢先
ショップジャパンでとっても便利そうな
ブラシ×ヘアアイロンを知り
早速新作発表会に行ってきました

使い方はホントに簡単でブラシでとかすだけ!
簡単ツヤサラストレートが完成
シンプリーストレート公式サイトはこちら
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

シンプリーストレートメイン

こちらのモデルさんはかなりのカールヘアですが
スイッチオンから、たった90秒
設定温度180度で
1ブロックを2回ブラシでとかしただけでこのすごさ
私もびっくりしました
シンプリー1
ヘアブラシとヘアアイロンが1本になった便利構造
セラミックコーティングされたブラシの1本1本に熱が伝わるので
ブラッシングするだけで髪がサラッとまっすぐに!

シンプリー3
プレートで挟み込むストレートアイロンと違い、
髪の毛を押しつぶす事も無く安心
髪に均一に熱を与えることにより
髪につやが出るそうです

シンプリーストレートの詳細はこちら

シンプリー4


シンプリーストレート5 画像


シンプリーストレート 天然パーマ画像
こちらの方は天然パーマだそうで
ものすごくきれいにストレートに出来てます
こちらも2回ブラッシングしただけです
1番分かりやすかったです

シンプリーストレート 黒髪画像
こちらの黒髪ロングヘアの方は
コンセプトが寝ぐせ風でした
最後は打ち巻きにする為
少し角度を付けて巻くと良いそうです

3人とも時間的に5、6分でセット完了されてました
早い
簡単
楽しい

という印象でした
シンプリーストレートの詳細

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

テレビ通販でおなじみの
ショップジャパンですが
購入後口コミレビューを投稿すると
1000円割引になりますので是非レビューしてみてください

おすすめ点

スイッチオンから90秒で使える
デジタルディスプレイで温度確認簡単
5段階の温度調節でくせ毛や髪の傷み具合により調節可能
地肌に触れる部分や背面部分が熱くない
(耳に当たると少し熱かったです・やけどはしません)
自動電源OFF付き
360度回転でコードがぐるぐるにならない

価格
7980円
送料900円
消費税710円
合計9590円で3日前後で到着

到着後レビュー投稿すれば
次回1000引きになるクーポン券がもらえます


39日間使っても返せる
使って納得保証付き

シンプリーストレートの詳細はこちら

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』


ランキングに参加してみました
ぽちっと押していただけたら励みになります
私も微力ながらポチさせていただきますね
宜しくお願い致します


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ













 ヘアアイロン

 シンプリーストレート ショップジャパン 画像 口コミ 体験記 レビュー ヘアアイロン 時短 美髪 簡単

0 Comments

Leave a comment