Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

毎日ながら美活

27
2017  19:45:59

セルベスト リポコラージュラメラエッセンスC フェース生コラーゲンを1本当たり23兆個も配合している美容液!実感100%って本当?口コミレビュー

今晩は
好きな3大美容用語は
コラーゲン
プラセンタ
ヒアルロンサン
です
後は成長因子とプロテグリカン フラーレン
ですかね(笑)
更に「生」
って聞くともっと効きそう(。>ω<。)ノ

こちらは世界初の生コラーゲンですって

そんな素敵なネーミングと実感100%っていう

強気のアピールに

思わず飛び着いちゃったじゃないですかー






とりあえず飛び着いちゃったのでレビューします(^∇^)

ナマコラメイン
最近気付いたのですが
赤い化粧品ばかり買っている気がします
気づけば私のブログ赤ばっかりΣ(゚д゚|||)
ナマコラ箱

 生コラーゲンと一般的なコラーゲンは何が違うの? 
化粧品や美容ドリンクに配合されている加水分解コラーゲン
と比べると、生コラーゲンの保水力はなんと600倍!!
たくさんの美容液を付けなくても
生コラなら5.6滴で潤いを感じられるそうです

  世界初の浸透技術  
人間の肌に類似したリン脂質を含むナノカプセルに
生コラーゲンを巻き付けた成分が
「フェース生コラーゲン」
今までは器械でしか入れる事が難しかった生コラーゲン
と美容成分を世界初の浸透技術で角質層へ
届けるんだそうです

生だから
美顔器でさらに入れこんだらもっとプルプルに
なっちゃいますね♡

ナマコラ箱

ラメラ1から4


成分
生コラーゲンと化粧水が分かれて入っています

これを混ぜるんですね

理科の実験みたいですが

本当に混ぜて振るだけです(簡単)

リポコラージュ ラメラエッセンスの成分
リン酸2Na、マンニトール、水溶性コラーゲン、ラフィノース、リン酸K、ヒアルロン酸Na、
トレハロース、グリセリン、BG、水添レシチン、加水分解エラスチン、フィトステロールズ、カルボキシメチルデキストランNa



リポコラージュ ラメラウォーターの成分
水、BG、ペンチレングリコール


生コラーゲンは熱に弱いらしいです

作ったら、冷蔵庫保存で1カ月以内に使い切りましょう

テクスチャは
透明でとろっとしていて

付けたばかりの時は、少しベトつきが気になりますが

少しするとサラッとします。

2日~3日してから

お肌の調子が良くなって、化粧ノリも良くなった気がします

口コミを見ると35歳以上の方の口コミはいいですね

若い人はコラーゲン必要ないから実感ないのかも

知れませんヾ(o´∀`o)ノ

そういえば先日22歳の職場の後輩とマッサージに行ってどうだった?

と聞いたら良く分からなかった・・・

と言っていました

体凝ってないんだねえ・・・(笑)

   現在公式ページから購入すると
   界面活性剤不使用のクレンジングとエスティシャン直伝
↓↓お悩み別スペシャルシート付き↓↓
角質層に≪入る≫生コラーゲン美容液♪






ランキングに参加してみました
ぽちっと押していただけたら励みになります
私も微力ながらポチさせていただきますね
宜しくお願い致します


にほんブログ村

にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
代謝UPで美ボディメイク ジェシカズ・フォーミュラ






関連記事

 コラーゲン

 セルベスト リポコラージュラメラエッセンスC 生コラーゲン アンチエイジング美容液 たるみ肌 40代 アラフォー 50代 ほうれい線

0 Comments

Leave a comment