Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

毎日ながら美活

04
2015  20:40:29

ミュゼ脱毛体験記

ミュゼプラチナム
には1年くらい通いました
脱毛サロンの中で1番長かったです

ジェルを塗ってピカピカと施術していくタイプです
全く痛くないです
新しい機械は早いし、さらにビキニラインも痛くありませんでしたよ

ちなみに背中は自分で剃っていけないので
サロンで剃ってくれます(他は自分で前日に剃って行きます。)


ミュゼプラチナム
は100円というふれこみから1時期全く電話がつながりませんでした

やっとつながったと思ったら予約がなかなか取れなかった為
焦って半年先まで予約して残りの分を消化してきました。
一応予約しといて生理などでダメだったら変更する形の方がいいと思います

8月に行ったときに、新しい器械になっていたので
予約が取りにくかったのかなと思いました

今まで4件の脱毛サロンに行きましたが、私的には
ミュゼが一番良かったです
1番は接客の応対が素晴らしい事です
前日に予約確認の電話はないので少し不安にはなりますが
元からありませんと伺っていたのと、ネットでいつでも変更・確認が出来るので
ネット族の私にはさほど問題なかったです

ミュゼは
100円で脇とVラインが永久無料です
私は他の部分も契約したので特に勧誘されませんでしたが
ずっと100円しか払わず脇とビキニラインのみをやり続けている鉄のハートの友人は
他の部位もどうですか?と勧誘されたそうです
それはそうですよ100円だけじゃ ミュゼさん大赤字です

それにしてもミュゼは安いので
顔脱毛だけでもセットで契約すれば(笑)
と言ったのですがね
1か所脱毛すると他もやりたくなってしまう気もしますが・・・

SパーツとLパーツで購入した分はいつでも部所をかえられ
返金も可能です

友人一人紹介するとLパーツが自分と友人両方にプレゼントされます
自分の誕生月にもSパーツがプレゼントされます
私は2人紹介したのでLパーツ2箇所プレゼントされ
かなりお得でした

ミュゼプラチナム
で私の脱毛サロンは終わりました
今後は少しずづ生えてきた分はケノンで処理していこうと思っています



関連記事はこちら
エピレ脱毛体験記
レイビス脱毛体験記
銀座カラ― 脱毛体験記
関連記事

 脱毛

0 Comments

Leave a comment