Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

毎日ながら美活

03
2015  01:33:04

失敗ヒアルロン酸 目の下画像あり リアル体験口コミ  

以前
くまポンで良かれと思い1万円のヒアルロンサンクーポンを購入
銀座にある
美容クリニックに行って来た時のことです
打つ前の朝
006 - コピー

目の下のプチっとしてるニキビみたいなの2つがはいりゅう種(ひりゅう種とも呼ぶそうです)
002 - コピー
目の際にちょっと0.1ミリか0.2m位入れてほしかったのに
なんだか5分しかカウンセリングせずに
寝たまま打たれた!

やっぱ私はりヒアルロン酸は起きたまま鏡見ながら打っていただかないと
ダメだと思いました

両目に0,4㎜か0,5㎜ずつ打たれました((((;゚Д゚)))))))
なぜ―??((((;゚Д゚)))))))
先生??
0,1㎜か0,2㎜位でいいって言いましたよね??
んー
でもナミダ袋がぷっくりしてた方が若々しくてかわいいでしよ??
はいりゅう種も取っておいたよー

ってはいりゅう種(目の下の白いプチっとしたニキビみたいなやつです)
いやそれはお願いしましたがね
ナミダ袋なんて頼んでませんけど??
全然かわいくないし
目の下腫れてて青紫なんですけど??
はいりゅう種は取れて嬉しいんですけど
こんなに内出血??
デート6日後なんですけど(泣)

最悪過ぎて写真撮ったのどこかに行ってしまった・・・
前回も書きましたけど
行かなきゃ良かった

ヒアルロンサンだから半年すればなくなるらしいけど
耐えられず
この1カ月後に
他のクリニックに行くハメになりました

そのレポートは
FGF(成長因子)に載せてます
FGF(成長因子)クリニック編


本当に目の下は
信頼できるドクターと高級ヒアルロンサンをお勧めします
又は打たないか(笑)

とりあえず1カ月後の画像ですスマホだからわかりにくいけど
ナミダ袋というよりは目の下が腫れて老けてます
(T_T)
目の下失敗ヒアルロン酸

目の下失敗ヒアルロン酸

ちなみにくまポンはとってもいい
クーポンサイトです
有名レストランや有名美容外科クリニックにエステも
たくさん登録していて
通常8万位の施術が5000円位になったりもします
口コミなどでよいクリニックを
上手く利用できれば本当に便利です

私は今回は失敗に終わりましたが
今回以外は失敗した事はありません
くまポンでレストランやエステなど色々30回はお得に利用していますよー






ランキングに参加してみました
ぽちっと押していただけたら励みになります
私も微力ながらポチさせていただきますね
宜しくお願い致します

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ













高単価!メンズコスメBULK HOMME(バルクオム)
関連記事

 ヒアルロン酸

 ヒアルロン酸 美容外科クリニック

0 Comments

Leave a comment