Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

毎日ながら美活

30
2015  18:49:38

バストアップ クリニック編 湘南美容外科クリニックにカウンセリングに行ってきた口コミです

湘南美容外科クリニック
に行ってきました
豊胸実績なんと27,883件ですって
すごいですね。

10万円という歌い文句でしたので気になって(笑)
ただバックとか怖い💧

出産後の垂れた胸をなんとかしたいんですというと
じゃあヒアルロン酸ですね
でも垂れCカップ(胸は見せなくても大丈夫です)
ってカップの上の部分だけ入れるとなるとかなり沢山いれないと
バランスが取れませんよ
しかもヒアルロン酸は吸収されるので
段々バラみたいになって
逆に汚くなります
縫っても縫い合わせる手術をやったら
逆に汚くなります❗️
断言❗️❗️
先生〜儲ける気あります〜?❓
バックじゃない場合を希望の方はものすごく
お金をかけないと無理みたいです
でも大手なのに話ちゃんと聞いてくれて良かった😍
しかも無理に絶対勧めません
湘南の先生はきれいになる事をお勧めしてくださるので
少しでも不安に思ったり迷っていると
今は必要ないのではと言われます
その人の胸の状態・希望・料金に合わせて施術や相談に乗ってもらえます
悩んでいる方はカウンセリングを受けるだけでも違うと思います



結局胸に10万円以上予定していなかったので(施術内容により10万円のものもあります)
胸をを張って歩こうって事で
そして胸はなんとか自力でマッサージとか
鍛えてなおす決心をしました🎵🎵

でもそれでは申し訳ないので
湘南のドクターズコスメ買ってきました
6800円そして何故かサンプル5000円分くれたけど
サンプルなんだから無料なのでは?
5000円分って誰が決めたんだろう(笑)
しかもボディジェルってなんだろ
体洗うやつ?お風呂出てから塗るやつ?
成分見てもわかんないんですけど😣(○´・Д・`)ノ

まあでは
スキンタイトニングレーザーでもやって帰ります
(フェイスラインを引き締めるレーザー)
湘南美容外科クリニック
では初回3000円で出来ますよ

そのレポートは
次回お伝え致します







ランキングに参加してみました
ぽちっと押していただけたら励みになります
宜しくお願い致します

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

 バストアップ

 バストアップ 巨乳になる方法 美乳 豊胸 豊胸手術 美容外科 バストケア

0 Comments

Leave a comment