Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

毎日ながら美活

10
2015  15:59:27

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニックにヒアルロン酸を打ちに行ってみた口コミ

(41歳の時夏の運動会の後鏡を見たらついにー
ほうれい線があっっ(T_T)
かなり悩みましたが
一代決心して、くまポンを使って
池袋の美容クリニックへ

目のクマとほうれい線に1,2cc入れました(初診料と針代込みで3万円位)
ものすっごくきれいにクマとほうれい線が消えてテンションMAX↑↑ に上がりました

が、

1週間くらいほうれい線の内出血が消えずにいるのが嫌だったのと

2カ月でまたほうれい線が・・・   復活

2カ月しかもたないんじゃあもうもったいないからとあきらめて放置していましたが

43歳の6月父が倒れ、介護と経営していた居酒屋を任されることに

ストレスと深夜の仕事にほうれい線やばし この顔ありえない!
となり、
今回は新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニックへ行ってきました

こちらでは2cc分購入し
半年以内なら何度でも初診料の2500円を支払えば打てるそうです

2CCで2万円

私は痛みに強いので
麻酔なしでしたのでくまポンと別料金で2500円のみ(こちらは細い針に変えなければです)
麻酔と細い針に帰る場合は別料金(結構針太いかも (笑) )

そして、制約があり、ほうれい線のみにしか打てず、気になる目の下とホホは別料金
色々考えた末PRPも打つことにしました

PRPは別でお話しますね

こちらは赤いマジックで場所を事前に決めて書いてもらい
寝てヒアルを打ってもらうタイプでした
リラックス目的で行ってくださっているのかも知れませんが
基本的には起きて打ってもらった方がいいので
起きて打ってもらえますか?
と聞いた方がいいです
寝て打ってもらって起きて思いどうりの
場所に入ってなかったら
シャレになりません

 内出血しやすいと言うと、事前に良く冷やすと内出血しにくいのでと保冷剤で良く冷やしてくれました

内出血はしましたが保冷剤で冷やしてくれたのがよかったのか

今回はコンシーラーで隠れる程度で、全く腫れずにマスクなしで帰れました~

12月20に両ホホで0.8cc打ったのですが1回目だとすぐに吸収されてしまうらしく
また2016年の1月10に2回目ほうれい線に。

今回は0,6ccを打ちました
2回目も点2か所位の内出血ですんだのでコンシーラーで全然分からず、ほうれい線がなくなったことで
嬉しくなってしまい
ついつい友達と飲みに行ってしまいました。(。>ω<。)
本当はお酒は飲まない方がいいみたいですよっ

クーポン使用だとほうれい線にしか打てないのですが
他の認可されている高級ヒアルロン酸なら頬などにも打てます


ジュビダーム / 1本 お買取

60,000~80,000円
高いけど断然おすすめ
もともとリドカイントいう麻酔成分が入っている為
痛くありません
仕上がりが自然で1年間持ちます
針も細いもので打ってもらえば内出血も
ほとんどわかりません(ニューカレ)
絶対お勧め

何回も打つ事を考えたら、(再診料・交通費・痛さ・時間)
1番いいです。認可もされているし
分子が細かいので顔がぼこぼこにならづ自然になじみ、
持ちも良いとの事です
ただ初めては吸収されやすいので
2回目は半年後になってしまうかもです

  ヒアルロン酸を打ったらエステを受けられないの?  

ヒアルロン酸は肌に吸収される
安全性の高い成分ですので

自分でエステナードなどの自宅エステなどをやると
吸収が早くなっちゃうみたいです

でもそれをやったkかと言って何カ月も吸収が変わるわけではありませんので

落ち着いたら自分メンテナンスのエステナードや

普通のエステに行っても大丈夫みたいですよ


テオシアル / 1本 お買取
65,000円

リバネッセ / 1本 お買取
55,000円

ニューラミス / 1本 お買取
49,000円

ハイアコープ / 1cc お買取
30,000円

※初回手技料2,800円(税込)がかかります。
※再注入の場合手技料5,000円(スペシャル会員は2,500円)が別途かかります。


ヒアルロン酸注入




24,000円

唇 上下
47,000円

口角を上げる
片側36,000円
両方60,000円

ほうれい線
25,000円

あご先
25,000円

涙袋 形成
30,000円

鼻根を高く
35,000円~50,000円

鼻柱
25,000円

鼻先
35,000円

目の上の窪み
30,000円

目の下の窪み
30,000円

浅いしわ
25,000円~

おでこ(額)
35,000円~

その他の部位(目尻・眉間など)
それにしても看護師さんたちが
みんな美しい
そして美肌
何の施術やってるんですか~?
って聞いたらみなさんそれぞれお勧めの
施術を教えてくれました
フォトRFなどはみなさん毎月やっておられる方が
多いそうです
道理でみなさん美肌!!納得です

次回はヒアルロンサンの失敗談を書こうと思います
これから打とうと思っている方の少しでも参考になったら嬉しいです

今回ヒアルロンサンを打ったのはこちら
新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニック
豊胸


豊胸



くまポンはこちら





ランキングに参加してみました
ぽちっと押していただけたら励みになります
宜しくお願い致します

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

 ヒアルロン酸

 ヒアルロン酸 新宿御苑美容外科クリニック ほうれい線 くまポン 目の下 プチ整形 アンチエイジング 美肌 若返り

0 Comments

Leave a comment